 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年4月20日 

2011/04/20
Wed. 21:44


破壊者柄で、PP新作主人公のイモ子さん描いてみた。(=ω=)つ

なんていうか……、
全力でイモ子ED目指してみせるぜ!!!!!!!!!(笑


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

最近花粉とか……あれなんですか?
檜なんですか?春のブタクサなんですか?

花粉症と風邪が合併したような症状でぐずずびしてます、珠百合です!!\(^q^)/<ぐずずびー


最近は色々とご縁があり、乙女ゲのイラストなど描く機会が増えております~。
めでたく公開となったあかつきには、こちらでも紹介したいと思いますので、その際はよしなに。(´~`)
おにゃのこEDもあるので、「お前の絵で乙女ゲだと?m9 興味はあるがおっぱい以外はちょっと」という紳士諸君も安心だぜ☆


PPでは安定の女の子率なので、取り敢えずPP新作で女の子を補給している感じですヽ(´▽`*)ノ

色々と楽しみもいっぱいで、忙しいですけれど充実してますよ~!!



そして……、カナリ遅くなってしまい申し訳ございません・゜・(ノД`)・゜・
Web拍手返信ー!


>珍しくメカメカしい絵ですね(`・ω・´) メカで思い出すのといえば・・・・?w
返信が遅くなってしまいすみませんでしたあああ!!!(スライディング梅干し
ハイ!いつもと同じものだけだと退屈なので、メカメカしてみました(´ω`*)
線画までは楽しかったです!
線画までは……。←

>寝付けなくてお邪魔しました。絵日記を読んでたら、元気もらいました!!!ありがとうございます!!!
おおお……!何だか嬉しいけれども謎の照れがこみあげますな……(*ノノ)
それにしても、最近日本もユレユレしたりで、緊張して見つけないという方がいらっしゃるであろう事も事実……。
そういう時はこれ!
祈んも愛用のホットミルクですよよ!!!ヽ(。´▽`。)ノ
管理人は最近気が付いたのですが、牛乳をちょっとあたためて、そこにちょっとハチミツをいれてまぜて飲むと、はちゃめちゃ安心する味なのです!!!
緊急を要するくらい眠れない時はお薬に頼る事も否めないですが、ハチミツ入りホットミルクの威力これ、ガチです!
おためしあれ!!(`・ω・´)b

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

