スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年5月4日 

2011/05/04
Wed. 22:52


最近、何かと配色のお褒めを頂ける事が多いので、色遊びが本当に楽しいです。(*´ω`*)


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

GWの頭から、法事のため四国に出向いてましたー!!!!

折角遠出するのだという事もあり、
審査会制作で、精神的に大変お世話になった崇徳院巡りしてきました!!

崇徳院好きだー!!!崇徳院ーー!!!!!!!!!ヽ(。´▽`。)ノ
ヒノモト作っている間、時間が経てば経つほど思い入れが成長していったお方です。
ほんと好き!!!!
ありがとうございました!!!!!!!

って、何回言ったか分からないよ。(笑



今回の旅行は崇徳院に想いを馳せる事が多かったですが、
旅行先で妄想を楽しんでいたところ、大姫や清水一学さんのゆかりの地も巡ってみたいなぁと思い至りました。
崇徳院と同じく、ヒノモトでお気に入りとなった方々です。
でもマイナーだからなぁ……w
大姫に至っては、正確なお墓すら分かってないんじゃ……。
い、いや、それは行く時に考えましょう!



崇徳院おっかけは、大学のゼミ旅行のように、写真付きの旅日誌にしてまとめたいと思います~。
記事作る前に課題を何とかしたいので、しばしお待ちを!(>ω<)ノ


今は、
本当に楽しかったです!
とだけ!!!


GW残りの日数は、課題・仕事消化に向けますwソイヤッw


Web拍手返信ー!


>じゅうじさんへ
ブラウザの問題だったのですね……!(´・ω・`;)
ともあれ、エラー無くなったという事で良かったです!
またお気軽に、コメントくださいませ~♪
ご丁寧に有り難うございました!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

