スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年5月6日 

2011/05/06
Fri. 23:42


取り敢えず何かかかなくちゃーザラザラー!
って時は、大抵祈んになるものなんです。そういうものです。

紫とショッキングピンクの、ガーリーロック的な色合わせが好き好き。(´人`*)


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

崇徳院おっかけ旅日記書けました!!!!!!!!
ので、ブログ書きに来たのでしたw

サッ(*´ω`)っ[崇徳院おっかけ旅記録]


旅の時は主に、ヒノモト作っていた時にリピートしていたBGMばかり聞いていました♪

まずはやはりこれだねっ!
もうこれ聞くだけで、「ヒノモト!(゚∀゚)」ってモードに切り替わるくらい聞いていましたw


人間嫌いな早蕨と白菊たん、その他大勢、世を憂う愉快な仲間たちの顔が浮かびますNE!!(´ω`人)♪



あともう一つ、これも忘れちゃいけない・ってくらい聞いた!w
これ聞いてると、ノリノリで禍々しいのが描けるw
しかも、若干メロディが綺麗になるのも、初めて聞いた時からドツボでした。(´人`*)




車内でもウォークマンでも、ひたすらこの2曲を流しながら旅していました。(笑

ヒノモト舞台は終わったけれども、作品自体はまだ僕の中でくすぶっているので、この2曲にはまだお世話になりたいなぁと思っています。


つか大姫のお墓が分からないのはやはりだったけれど、一学さんのお墓が愛知にあるなんて、抜かったな……!!!(´Д`;)
またいずれご挨拶にでも伺いたいものです……。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

