 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年5月13日 

2011/05/13
Fri. 23:49


「私は、歴史の遺産から逃れたかったのです。
 どこまで遡れば、この跡が消えるのか、見つけたくて」


でも、
それがどこにも無かった、なんて。

「ナンセンス」


------------------


主人公墜ちside白菊さん!(´ω`)


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。


最近絵柄が安定している気がして、何でも描いていて楽しいです。
色縛りも無いから、落書きは好きな色いっぱい使えるしね。(´∀`)ニコニコ


<最近の禿げ要素>
11日に、来年の大河ドラマ『平清盛』のキャストが公開されました!!!!!!
http://www.nhk.or.jp/kiyomori/pre/03/index.html


もうね、
禿 げ 散 ら か る わ 。

個人的に、忠盛様と崇徳天皇キャストがだいぶキテル。
そうそう、こんな感じ……!


配役だけ見たらだいぶ本気だなって感じはするんですけどね。
脚本たのむうううううううううううう!!!!!!!!!!!!
成功してくれええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

