スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年5月28日 

2011/05/28
Sat. 20:55


いっちがっくさーん。
今課題で、一学さんのお部屋デザインしてます。
キャラクターにお部屋作ってあげる事の楽しさに、最近目覚めそうです。
キャラクター作るのと同じくらい面白いよこれ……!!!


っと、乙女ゲに携わる機会が増えたので、絵柄も色々研究しているのですが、
あれだ。
乙女ゲのイケメンたちは、骨格宇宙人だ。
もうあいつら別次元の生き物なんだよ。
そう割り切って、別フィルターかけて見ないと描けないです。

おっぱい描きたい。などとぼやきながら今日も大人しくせっせと線画!


     ***


皆さん今晩和、喉風邪っぴきの珠百合です/(^q^)\

今の喉に来る風邪、まじ鬼畜です!!!
出来ることなら、風邪の間だけ喉とりはずしたいです!!!!


激求)健康な身体


ええもうそれは切実にっ!!!!!!!!!
皆さんもお気をつけて!!!!!!!!!!!!!!


Web拍手返信ー!


>初拍手です! 珠百合様とOTONOさんが結婚なさると聞いて、気が付いたらキーボードを叩いていました!
 以前「徒然破壊者日記」で、「OTOさんは俺の嫁!!!」と仰ってましたが、ついにゴールインですか!おめでとうございます!
 あとBREAKER最高でした!
 これからも頑張って下さい! 応援してます!

いらっしゃいませ!!!!!!!!!!!!!!!
ゴールインの際は是非、式場まで足を運んでくださいませ!!!!!!!!!!!!!←
てゆか徒然時代から追いかけていてくだすったのですねwありがとうございますっ!!!
破壊者もお楽しみ頂けたようで何よりです。(´ω`*)
より良いものを作っていく所存なので、新作もご期待頂ければ・と思います♪
祝辞有り難うございました!!!!!(自重しない珠百合)


>珠百合さん誕生日おめでとうございました(^O^)つ旦<つまらないお茶ですが…一口どうですry
 最近珠百合さんの描かれる男性キャラの色気が増した様な気がします。
 乙女ゲー(?)制作ひっそりと応援してます!

うわあああい!!!!有り難うございます!!!!!!!
サイトは無くなっても、支部で眺めさせて頂いております♪(´ω`人)

ちょっとは色気つきましたか……?
色気ってとても重要なものらしいんですううむ。
女の子への萌えなんかは結構すんなり飲み込めたのですけれど、男性の色気ってなかなか飲み込めない部分が多くて四苦八苦しながら勉強中なのですが……、そう言って頂けると報われます!(´;ω;`)
有り難うございます!!!!!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

