 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年6月21日 

2011/06/22
Wed. 00:02

とととと取り敢えず眠くて仕方ないのですがここの所暇を見つけてはバンバン落書きしているので、
落書きだけでも載せていこうと思います!


こんなの描きたーい、と思い立ったら、即カラーのラフを切ります。

ちゃんと描くのかは別にして、描きたい雰囲気など、ネタ帳を溜める感じで。
数年後久し振りに見た時、「あ、これちゃんと描きたいな」と思う閃きにもなるので~。


グリザイユ描きでごりごり。
この描き方は、どうも暗くて怖い感じになる。

ブラシで、一枚のレイヤーにひたすらごりごりするのは、とても楽しいのですけどね。
時間をかければかけるほど、良いものが保証される描き方であるには違いない。
デッサンのよう。


で、重くなったので台与たんw

幼女の異常な描きやすさといったらもう。




で、これ聞いてたら、突如、




こういう光景が浮かんで、珠百合さんの脳味噌は相当フットーしている模様\(^o^)/

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

