 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年6月25日 

2011/06/26
Sun. 00:07


旧暦6月25日が誕生日~という説があるようなので。

あくまで説とはいえ、故人に「おめでとう」を言うのは些か妙な感じがするので、
『サラダ記念日』感覚で、『道真記念日』とかどうでしょうか!


だめですか。
そうですか。


あれ、
平家の方々の、”おそらく命日”とされる日は分かるけど、誕生日知ってる人って…………。



いねえ!!!!!!!!!/(^q^;)\


少なくとも、資盛様と維盛様は、”日”までは分からなかった気がする。
他の人は調べれば分かる人ってのは流石にいるだろうけど、しっかり調べる時間が……。

時々で良いから、本にうもれる時間が欲しい……。


Web拍手返信ー!


>そういえば、BREAK ENDの壁紙って無いんですか?
今描いている破壊者イラストがあるのですが、あいつがうまく行けば破壊者EDの壁紙にも使えそうな感じです。
最近まですっかり忘れてましt――いやなにもいってないよ!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

