スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年6月28日 

2011/06/28
Tue. 23:33

もうここ最近ずっと脳内で、ヒノモトメンツがわいわいがやがやお祭り状態です。
突発的に変な事しだすので、電車の中でネタ降られると吹き出す日々です。
珠百合です。



もうすっかり脳内で人格化しはじめてる……。



最近本子さんが、僕に子供のような笑顔を見せてくれません!(ノД`;)


あー……、でもたしかに、主人公や他の子救われる方法は見つかったけど、本子だけ何も報われてないや。


また脳内作戦会議しよう!
脳内の子たち力を貸してくれ!!!

……と、声をかけたけれど、

皆本子の事苦手意識強いからなかなかノリ気でないのか……。
軍師殿の時はあんなに積極的だったのに……。
うーん……。
もうちょっと、僕だけでも考えてみようか……。
そのうち誰かが力を貸してくれる事も信じて(チラッチラッ


あ、早蕨と白菊さんが一番ノリ気っぽい。
本子何とかしてあげたいね~。




その一方で、どんどん仮面がはがれる崇徳院。

多分最近は一番活き活きしてます。(笑
幸せそうで何よりじゃ……(´ー`)
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

