 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年7月8日 

2011/07/08
Fri. 01:04


「お父様の敵は私の敵!お父様の首は私の首!」

滝夜叉姫がかわいすぎてもうね。
やっぱり怨霊系は、男女ともに美味しいなああああああああ!!!!!!!mgmg

将門様、目が覚めたら首だけで滝夜叉の抱き枕になっている事とかしばしばありそうですね。
「……。(´Д`)」となっている顔が浮かびます。


今の抱えている大きい案件が一段落したら、将門様の首塚拝みに行くつもりです~。
讃岐をヒノモト崇徳院召喚して巡礼したように、ヒノモト将門様召喚してなむなむして来ようかと。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

