スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年7月13日 

2011/07/13
Wed. 21:12

永遠の未完になりそうなので、塗りかけ資盛様ー\(^q^)/
時間が出来て、その時まで線画を見るに耐えられるようなら塗り続きやるけど、多分その頃には見るに耐えられなくなってる可能性が色濃いので。


藤の花は良い……(´∀`*)
最近気が付いたんですけど、僕が好きになる人って、「藤」にまつわる人が多いんですよね……。
資盛様しかり、崇徳院しかり、恩師しかり、他恩人たちも、やたらと藤の花だったり藤いるぞ……!!!!!?
気が付いたら、それぞれが違ったかたちではあれど、「藤」でした。
どういうあれなの。
今まで気が付かなかったのが不思議でならないwwwwwwww



老後は藤棚をつくれと!!!!
そういう事ですか!!!!!!
でも、管理人が”うめぼし”なので、老後ならば梅の花も捨てがたいんだな!!!!!


管理人が好きな色は、藤色・真っ赤な赤色・抹茶色です。
全色同じくらい好きですが、藤色は、抹茶色ともども、昔から好きですね~(´ω`*)
(赤が好きになったのは、高校卒業する頃くらい。)





とりあえず、あれだな。
資盛様描くと、カテゴリを”平家物語”にすべきなのか”ヒノモト”にすべきか悩むな。まぁ、最近の流れ的には、ヒノモト区分で良いでしょう。

カテゴリ分けで一番困るのは義経様ですが……w
平家物語・ヒノモトだけにとどまらず、時には破壊者にすべきか迷う始末だからなぁw

こういう人たちは、その時のノリで分けられます。



<今日の創作意欲BGM>


ヒノモト妄想悶々曲です。

終盤の、「枯れた私の瞼を戻して」と、畳みかけるところとかもうたまらんです。
ああああ皆描きてぇぇぇええ……。


アニメコンテきりたい……。
いやあああああもうコンテきる……!!!!!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

