スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年7月15日 

2011/07/15
Fri. 23:49


珠百合が初めて描いた天皇様。
去年の夏の審査会で、1位を頂いたイラストには、安徳帝を描きました。
すべて安徳帝のお力です。


で、折角だからやっぱりヒノモトにも……!とか思ってね。
個人的に、あんまり戦わせたくはないけどね……^^;


男の子だったのか、もしかして女の子だったんじゃないかと色々言われています。
性別迷子でもいいじゃない!可愛いは正義!(キリィッ

竜宮城にちなんで、乙姫がつけてるような羽衣をイメージして、
さらにヤマタノオロチってんで、8匹の蛇をつけてみました。
戦闘モードになると、蛇たちは、龍っぽい形相になるよ。
ただそれだけじゃかわいくないので虹色にw

安徳帝はとりあえずかわいく!
ポップでいいの、ポップがいいの!(笑




っと、

・両性類
・竜宮城の乙姫風羽衣(赤間神宮、波の底の都からイメージ)
・ヤマタノオロチ生まれ変わり説
・怨霊化の龍
・平家カラーは赤!!!!!!!(赤目)

色々つめこみましたw



大好きだ(´人`*)


Web拍手返信ー!


>既に知ってらっしゃるかもしれませんが、ニコ動の「面白いフリーゲーム100選」のpart4にBREAKERが入ってました。
 ちょっとニヤけたのは秘密です。

知ってます知ってますー!!
ご存じない方はこちらどうぞ!

紹介して頂けて嬉しいですねぇ(´ω`*)


>藤に関係ある人・・・・藤堂君を忘れないであげてください!←
ああなるほど!
別に「藤」だからって全員好きになるとは限らないんだなって事がよく分かりました!!!


:";., (゚д゚((C==:::←藤堂
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

