スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年7月20日 

2011/07/21
Thu. 01:15

海堂さんが崇徳院と将門様描いてくだすって、ほくほく!!!!!(´ω`*)
本当にさくっとですが、色つけさせて頂きました。


怨霊系ほんといいよ……。
女の子ではないけれども、怨霊系ならば、ヤンデレ同様いける……。←意味深

ヤンデレまるで駄目だった海堂さんが、最近崇徳院に毒されてきたような事をほのめかしてくださるので、
そのたびに管理人の鼓動は早鐘です。
よかったね、顕仁様!!!(^ω^)

俺、今大学生なら、余裕で崇徳院で卒論書くわ……と、余裕で思えるくらいマイブームです。
もういっそ、もう一度、卒論書きたい。
もう、本読みたくてしかたない。
もう、あんなに興味なかった和歌も、崇徳院の歌は全部好きなんだ。
もう、「あきひと」と口にするだけで、文字を見るだけで幸せになる。つら。

つらああああああああああああ



あああああああ ガンッガンッガンッガンッ
←頭を柱にうちつける音


胸がきゅんきゅんして、崇徳院を思うとご飯が喉を通らない程度には病気です/(^o^)\



あれだよ!資盛様の論文も大切に残してあるよ!(笑
史料も論文も全然ねぇよばーかばーかwwwwwっと、一生懸命書いたので、資盛様への思い入れは未だひとしおですが。
七盛塚行きたい……。



で、僕は今日は帰宅してから↓描いてます。ぐりぐり。
明日完成させたいけどいけるかな~……。




最近家の近くに、怨霊ズにまつわる箇所をちらほら見つけつつあるので、
仕事が落ち着き次第足を運んでみたい気持ちでうずうずしています。
まさか、こんなところにまで……!!(´人`;)




3ヶ月だけ大学生になりたい……。
そしたら論文書けるまでとはいかずとも、十分、平安充できるのに……_| ̄|○
でもそれは、もう少し、人生の中盤から後半くらいまでお預けなんです。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

