スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年7月31日 

2011/07/31
Sun. 19:10

シミズシミ゙スシミズシミズシミズシミズシミズシミズシミズ

シミズシミ゙スシミズシミズシミズシミズシミズシミズシミズ

清水さんまじかっけぇっす!!!!!!!!!!!!!111
いや基本的にヒノモトはお救い申し上げたい方々を仲間にしていくので、皆好きな方々なんですが、
清水さんは設定(?)からして
「うわああああ!!!もう仲間にするしかないだろーーー!!!!!!!!!!」っというくらい格好良い人です。
いやまじ格好良いです。
近々また論文ひっくり返し読みに大学行きます。

つか吉良邸跡行きたいな……!!!!(´ω`)



で。
今日知ったんですが、この御仁、
幼名が「藤作」だったとかね!!!!!!!!
(※この管理人の興奮っぷりについては、2011年7月13日の日記参照)


で、つい先日ポチッた、




上野介の忠臣蔵 (文春文庫)上野介の忠臣蔵 (文春文庫)
清水 義範

文藝春秋 2002-10
売り上げランキング : 674814

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





が今日届いたので、早速読みたいと思います!(´∀`)

なんでってな……、お前……、これどうして買ったってな……。


唯一、清水さん視点の忠臣蔵小説なんですよ……!!!!!?????


おま、これ、つい2日だか3日前に知って、絶版という事実に絶望して、
ネットで奇跡的に中古で落ちていたので購入に至ったのですよ!!!!!!!!!
そりゃ興奮もするわ!!!!!!!!!!!!!!!

で、小説届いて清水さん熱浮上して調べてな、「藤作」とか出てきてみろよ!!!!!!!
もうディスティニーしか感じねぇよ!!!!!!!!!!!
(落ち着け



今、もう一冊、絶版していて読みたい本があるんだけどなぁ……。
それは道真公が主人公となっている本なのですが、もう中古屋にも見あたらないんよ……_| ̄|○;



いい具合に歴史マニア街道まっしぐらな感じですが、皆様如何お過ごしでしょうかッ!


シミズシミ゙スシミズシミズシミズシミズシミズシミズシミズ



うおおお遅くなってしまい申し訳ございませぬ!
Web拍手返信ー!


>お久しぶりです、こんにちは!
 ずっとブログの方見ていたのですが、早良親王様があまりにも好みだったのでついコメントを…!!
 つい最近、高校の日本史で早良親王様の話を聞いたばかりだったのでなんだかタイムリーな感じでテンションあがっちゃいました///
 本当にすごいです!!

 あと、ついでですが私のブログの方でちょこっとだけですがBREAKER紹介してますので
 よかったら見に来てやってください!→http://goldflowers.blog95.fc2.com/

 ブログのコメント欄に投稿しようとしたら拒否されてしまったのでこちらで失礼します!
 これからも応援してます、がんばってください!!
 それではっ


素敵なコメント頂いていたのに返信遅くなってしまい誠に申し訳ありませんうおおおお!!!!!!!_| ̄|○
早良親王にタイムリーコメント有り難うございます!!!!!!!
丁度習った時だったとか……wそれはディスティニー感じますなwww
早良親王も怨霊系に配分されると思っておりますが、美味しいですよねぇ。(´ω`)敬いたくなりますね!

皆ぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!
破壊者絵があるぞ、今すぐひまわんこさんのブログに飛ぶんだっ!!!!!!!!!
(誘導なうwwww

あ?僕?
勿論右クリ余裕でした☆
紹介&イラスト有り難うございます!!!!!!!!!!!!ヽ(。´▽`。)ノ

もう最近は、めっぽう怨霊系に走りまくりな僕ですが、生暖かい目で見守って頂ければ幸いですw
応援有り難うございますー♪
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

