スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年8月5日 

2011/08/05
Fri. 22:38

色々な意味で気が狂いそうだったので取り敢えず清水の線画。



清水まじオアシス。
オアシスです。
お盆中にお墓参り行きたいんだけどな……。


PPとはまた別件なのですが、8月9日にちょっとした報告が出来そうです。


<こういう事あまり書きたくないのですがすみません伏せ字>

正直、色々いっぱいいっぱいです。精神的に。
今、信じられないほど沢山の案件でお声かけ頂いている状態です。
どうしてこうなった。
自分の意志に反して動いていったものが沢山あって、一時期本気で、心がだめだめでした。
周りばっかりせめて最低でした。
今は少し回復傾向ですが……。
水面下で、大正時代の娘さんを描かせて頂いている案件があるのですが、それが唯一心の癒しです。

作業量のために、学校に行けないで、おうちで黙々としているのが駄目なんです。
でも学校行ったら作業時間が半日無くなってしまうので不可抗力なんです。
事務の人に謝って手続きしてもらうのも、泣きたくて、情けない気持ちでいっぱいです。
学校行きたい。
クラスメイトに会いたい。
先生の授業受けたい。


</はいおしまい!すみませんでした!>


このHPにいる間は安心します(´ω`*)
何だかんだで、ネットの中の我が家は、他でもない此処なのだと実感しています。

よーし!
これ乗り越えたら色々、レベルアップしてると思うので、頑張って乗り切りたいと思います!



ヒノモトパワーは脳内でひたすら充電中です(´ω`)
PPキャラも皆そうだけど、本当に優しい子供たちです。
僕が凹むと、崇徳院がまず、応援団のぼんぼんを何処からともなく持ってきて皆に配り始めます……。(笑
昔からの応援団団長はりっつんだけどねw


弱音ばっか言ってないで、少しでも子供たちを安心させてあげられる親に成長したいなぁ。

自分の絵が好きになれる可能性は今後も薄いけれども、
自分の子供たちの事が、本当に本当に大好きなのです。心の支えです。


彼らを世に出してあげられる術が僕の絵なのだとしたら、それしか手段がないというのなら、
僕は彼らに会うために、絵を描きます。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

