 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年8月8日 

2011/08/07
Sun. 23:22


「あ、あの!
 今後ともどうぞ、宜しくお願い申し上げます!
 早蕨様、祇王様!!」


仏御前が可愛すぎてちゃんとデザイン画起こしたいんだが、現状だと優先事項が多すぎてな。
企業さんに「取り敢えず男描いてね」と言われたので、優先的に野郎キャラ描いてはいますが、
ヒノモト女の子キャラ妄想が溜まっていく一方だよう、むにむに……。

んま、このあたりは人生ワークとしてマッタリ気長に、描いていければ良いかな・とも思う。(´ω`*)



そして、またポチっちまった。





元禄霊異伝 (光文社時代小説文庫)元禄霊異伝 (光文社時代小説文庫)
朝松 健

光文社 1994-02
売り上げランキング : 162956

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





だいぶ古い本なのですが、忠臣蔵の伝奇モノですー!
シリーズで三冊ありますが、貼ったのは一番最初のものですw

あらすじを見た感じ、江戸の陰陽師みたいな感じですかな?
伝奇忠臣蔵というと、これまた意外に色々な方が書いていらっしゃるようなのですが、
ぱっと見た感じ、一番評判が良さそうだったのがこれだったので♪

まぁ、総評で「清水一学が格好良い」というのを見かけたので、速攻ポチったんですけどね!!!!!!!
格好良い清水となれば読まずにいられまい!!!!!!!!!!!!!!←


時間をみながら、チマチマでも読み進めたいな~と思っております。
楽しみだな~(´ω`*)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

