スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年8月9日 

2011/08/09
Tue. 10:44

清水描けた~(`・ω・´)



本当に、何で今更こんな火が点いたのかわからん。(笑



そして頂き物イラスト!!
自慢しちゃうぜ!!!(´∀`人)♪


たかのりさんが崇徳院描いてくれたよー!!!!!
顕仁さん!!!!!顕仁さん!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚*)
怨霊系最高です怨霊系!!!!!!!!!!ヒャッホォオオオオオオオオウ!!!!!!!!!!!!!


今度、都内の金刀比羅神宮行く予定です!!!!!!!!(`・ω・´*)
清水がいた時代に出来た、崇徳院祭った神社ですです。
何かもう色々俺得すぎるwwwwwwwwwwwwww



柳さんが清水描いてくれたよわぁあああああああい!!!!!!
僕の脳内では何故か猫好きになってるので(笑)、とぅっとぅーしながら猫ちゃん呼んでるといいね!
まぁ管理人は犬派だけどね!!!!!!!!!!←

清水の好きな食べ物はにぼし。
てゆか部屋ににぼし置いてあります。(笑
忙しくて疲れてご飯食べるの面倒くさい……という時は、にぼし食みながら寝てしまう感じ。

たまに時間ある時は窓辺でにぼしはむはむして、近寄ってきた猫に分け与えてるだろうなーとか、


妄想ひろがりんぐ。ヽ(´ー`)ノ



崇徳院と清水はヒノモト野郎キャラでツートップきめこんでますが、
最近道真公が清水にオタク開化させようと何かと絡んできてます。
道真公と本子だけ、やたら僕の言う事聞かない\(^q^)/
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

