 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年8月11日 

2011/08/12
Fri. 00:50


「仏は、祇王様と早蕨様のお役に立ちたいのです。」
仏御前んんんんんんんんん
癒し系の、俺得百合要員。
おなご描きたいおなご描きたい!!!



今日は半日、元バイト先の棚卸しのお手伝いに行ってきました~(=ω=)
久々に肉体労働した気がしますが、健康的で楽しかったですww
明日はきっと全身筋肉痛だろうなぁ(笑


でも、やっぱりここんとこ運動不足とコミュ不足なんだろうかw
棚卸ししている時は、すこぶる体調が良かったです……w

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

