スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年8月19日 

2011/08/19
Fri. 22:20


「怖い」


あ、エプロン付け忘れた。
サトコさん個人的にすごく美味しいです。mgmg。
単純に容姿が気に入ってます。
柔らかそうで^q^



あと今日はもう一枚、彼方こめひこさん(←リンクでpixivに飛びます)の大荒大明神描かせて頂きました。
初さんの早良親王じゃないですが、似たようなものがビビッときましたw(´ω`)

僕が描いたらいやな奴っぽくなった……。スミマセン……。



最近落書きの時間がすげえ有り難いです。
かなりヒィヒィしてますが、まだ何とか首つながってます。

適度な睡眠と、落書き時間があれば生きていける……!


最近、就寝前の15分読書タイムがなかったのですが、今夜は久し振りにとれそうで幸せです(=ω=*)
ようやく読めるよ清水ーーーー!!!!!!!
今ものっそ良いとこだったのさ!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

