スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年8月22日 

2011/08/22
Mon. 23:35




そもそも、どうして二刀流なんだろう?
と考えた時、
僕には上二つの理由くらいしか思い浮かばなかった……w

習っている流派によっては、二刀流に以降しやすい型だったから・とかありそうですが、
そこまで分からないので~。


しかし、「俺カッコイイ!」厨二病な理由でもありそうだとも、密かに思う……w
吉良様の元に使えるようになったの、数え年15才だとか、もろ14才だろ。ガチ厨二だろ。
そんな発想に至っても、思春期の男の子ならばありえるんじゃと結構まじめに(笑



それにしても道真公の使いやすさは異常。





それと、

(=ω=)っ[一昨日・昨日の『万晶院&金刀比羅宮』レポート]ですよ~。

清水なむなむと、崇徳院巡りが目当てでした!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

