 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年8月26日 

2011/08/26
Fri. 00:22

まともに落書きする時間なくなってしまったー/(^q^;)\

百姓出でも格好良いものは格好良い。
本人は気にする事もあったかもしれないが、格好良いものは格好良い。




元禄一刀流―池波正太郎初文庫化作品集 (双葉文庫)元禄一刀流―池波正太郎初文庫化作品集 (双葉文庫)
池波 正太郎

双葉社 2007-05
売り上げランキング : 265668

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





短編で、清水と、その師匠堀内さんが主人公の作品が収められています。
この清水かわいいよ~(´ω`*)
純粋な良い子です。

以下、堀内師匠とその奥様との会話一部抜粋です。
心うたれた。

---------------------------

「なあ、以乃……奥田と堀部の名は末代までも残るであろうが、清水一学は、どこまでも吉良の家来という汚名を引きかぶってゆかねばならぬのかなあ」
「いえ――私、そうは思いませぬ」
「何故だ?」
「清水さまの、あの純真な気持、心は、必ず後世に生き返り、むしろ御主人の汚名をも軽くすることと、私は信じておりますけれど……」
「そう思うてくれるか」
「はい」

---------------------------


以乃さんのお言葉が……(´;ω;`)

ああああああ以乃さんの言葉のように、生き返したい!!!!!!!!
生き返したい!!!!!!!!!!

清水だけじゃなくて、
汚名をかぶって歴史になっていった人たちの事、
少しでも良いから生き返したい!!!!!!!!!!!!




ひっくりかえしたいなんて大層な事出来ると思わないけれども、
でも、そういう人たちが生きていたんだって、
結局彼らの中にも”正義”しかなかったのだって、
伝えたいなぁ……。


と、思うのです……。



で!!!!!!!!!!!!!!



長らくおまたせいたしました、
学校の審査会で、ヒノモトのプレゼンした時に持っていったヒノモトFlashです~。
(※音量注意。出だしは無音ですが途中から音入ります。ここで一通りさげていくのおすすめです。)



土曜日(27日)の夜まで公開する”予定”です。
都合によっては早めに消えたりもするかもですがご了承頂きたく……。


今となっては『おしゃかしゃま』イメージ強いのですが、
このFlashを作っている時におしゃかしゃまに出会った関係上、それをBGMに使えませんでした^q^

でもやっぱり思い入れの深い曲ゆえ、これはこれで好きですw
「変」と「change」も、かかるしねw

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

