スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年8月26日 

2011/08/27
Sat. 00:50


『妖臣蔵』の清水の台詞より一部抜粋。

最期まで友達の事を考えている人でした。
格好良すぎてもう何て言うかね。
言葉がないというかね。

大好きっす。清水一学義久。
最近、好きすぎて、辛いくらいです、清水一学義久。
史料もまるで無いんだもん、泣いてしまう、清水一学義久TT




で、先日消えた誡さん。

消えた誡さんとはだいぶ雰囲気変わりましたが、
落書きなのでまぁこんな感じで良いでしょう!(=ω=)


昨日の日記のヒノモト動画は、28日に切り替わる0時頃に消します~。


Web拍手返信ー!



>いつもゲームを楽しくプレイさせていただいています!!
 詰まりながらも根気と根性(あれ.一緒?)で何とか粘りに粘り進んでいます!!
 新しく出来そうな「カゲフミショウジョ」も楽しみにしています!! 頑張って下さい!!
 by本日占いで-律-になった者(笑) 8/26

PP作品を遊んで頂き誠に感謝です~(´∀`*)
カゲフミは、仕事の都合もあり、僕はなかなか制作を進められていないのですが、皆様の期待に応えられる作品にしたいという気持ちはございます!
マッタリお待ち頂けると幸いです(=ω=)

PPキャラ占い懐かしいなぁw
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

