 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年9月22日 

2011/09/22
Thu. 19:39


怨霊ver 吉良ッ☆

知れば知るほど、誠に怨霊信仰されるべきは吉良方じゃねーのと思うから不思議。
表沙汰になる美談の歴史なんて、きっとそんなものなんだ……と思うと悲しい。(つω;`)

なので、『敦盛最期』の熊谷の美談などは、実際にあった事とは信じてません^q^
ただ昔から、美談を求める人々の心理っていうのは変わっていないんだろうなとは思う。



今日は、学校の帰りに県の図書館に足を運び、
尾崎士郎さんの『吉良の男』を入手できたので、ホクホクしていたり!(´ω`*)
これ、図書館全然置いてないんよ……!



<今日のこめひこさん>

ずぅううぅぅっとやりたかった、こめひこさんとの崇徳院合作やらせて頂いたよヒャッホォオオオオイ!!!!!!!!
お互いの崇徳院を描いて、最後にこめひこさんがズバーンと背景付けてくださいましたまじこめひこさんエクストリームこめひこさん。

俺の今のデスクトップ壁紙になっております。
有り難うございます!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

