スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年10月3日 

2011/10/03
Mon. 23:39


「私は不幸の子なんかじゃない」

笑ってでもいないと気が狂いそう。
だろうと思う、義周さま。


配流先で、若が病気で苦しんでいた記録を見ると、胸が痛みます。

本当は運命を憎む事もあったと思う。
逃亡生活になるうとも、逃げようと思えば逃げられた筈なのに、
討ち入りから逃げなかった若って、やっぱり優しい子なんだと思う。


せめてもの救いは、山吉さんが生き残って、傍にいてくれた事だよね。


いま、吉良家忠臣蔵が熱い。
……っていうのを、少しでも良いからという気持ちで、バラまきながら生きている、珠百合です!(笑


チラホラと、「最近吉良が気になって……!」とか「チカちゃんかわいい」とか「清水イケメンモダァアアア!!!!」とか声かけてくださる方々がいらっしゃって、創作意欲もりもりです!(*´∀`*)



あっとっ、今日から学校も始まり、元気の上からさらに元気充電!(ゝω・)吉良凛ッ☆


Web拍手返信ー!


>支援なのです!!ヽ(゜ω゜|
支援有り難うございますっ!!!!!!
無事に描き終えられました!!!
そのうちぴくしぶなどにもうpするかと思います(´人`*)
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

