スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年10月19日 

2011/10/19
Wed. 23:48


ヒノモト動画の使い回しですが、画像何も無いより良いと信じている!w


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

はてさて相も変わらずインターン生活なうな日々ですが、
会社ってこういう感じかーと発見させられる事沢山です。
良い事も悪い事も。(=ω=)

でもまぁひっくるめて見させて頂けるのが、
こちらにとっても、インターンに行かせて頂ける意義でもありますので、
良い具合に満喫していると思います!

何より、授業に行かせて頂けるのがとても有り難いです。(´ω`)
学校まじ癒しだからね……!皆に会える♪
全国の学生諸君にもの申せるのは今だけだと自負して、言っておく。

学生まじ素晴らしい身分だから……!!!!


いやまぁ”楽しい”の基準は当然、それぞれあるかもしれませんが、
僕は今、学生でいたい症候群すごいです。(笑
きっと多くの人が通過するところなのだろうw



「社会のが大変だから、学生はお気楽で良いよね」とか、そういう意味じゃないんです。
僕は上記の事を言われるたびに、「お気楽で良いよね」と遠回しに言われているようで、あまり気持ち良くなかったのですが、そういう意味じゃなくて!
学生は学生で、課題とか友達関係とか部活だったり色々、大変な事沢山あるもんね(=ω=)


でも思うんだ。
それ思いかえしてみると、すげぇ充実した、なんだろ、人間味に溢れたみずみずしい時間だった・というか、何というか。
うん、社会に出ると乾くって訳じゃないんだけど……w
オープン変態(笑)でいられる時間や場所が限られてしまうので、心のみずみずしい時間がちょっと少なくなるのです。
ちょっとだよwゼロになる訳じゃないよねw


だから、「仕事の出来る人は、仕事できる事は仕事して、休む時は思いっきり遊べる人!」って言うのかな・とも思った!(´ω`)



やーw勉強してるーーwww
気持ちはまだまだみずみずしいです。ふふふ!(´人`*)




インターンと授業のちょっとの時間の合間に、神田明神さん行って、勾玉御守買ってきたのでさらにご機嫌です。(笑 ←
将門様!!
綺麗だよー。(´ω`)


来年の新春忠臣蔵ドラマは1月2日!!!!!!
お約束の赤穂メインのようですが……、また吉良悪役か……まあこれもまたお約束なんですが。
清水でるかな……。


Web拍手返信ー!


>珠百合さんのおかげで清水に目覚めそうです。無性に萌えを叫びたいです(`・ω・´)
ゲッバァ!!(口から山桜
有り難うございます!!!!有り難うございますありがとうございます!!!!!!!!!
すげえ嬉しいです!!!!!!
ホラッ清水!!!嬉しいって言えよ!!!!!!!!!!←病

清水は格好良いんです清水は。
吉良方は歴史の中に埋もれてしまっているんですが(その中で清水はまだ有名な方なのですが)、
それでもやはりマイナーには違いないです。清水格好良いんです清水!!(大事な事なのd


>藤さん
あばばばばばwwwwwwwwwwwwwww
お分かりになられましたかwwwwwww
配色とか髪型とか何か色々、デザインでは珠百合節が出ていると友人たちにも言ってもらえたのですが、
いかんせん絵柄を”そっち系”に合わせたので、自分の絵とはまたちょっと違った方向に……(^ω^;)
でも分かって頂けたのですかぁ……うわぁなんだろ嬉しいです!!(*ノノ)有り難うございます!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

