 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年11月3日 

2011/11/03
Thu. 23:16


よくダルそうな顔を描かせてくれるヒノモト崇徳院ですが、
脳内では実にテンションが高いです。
そんな崇徳院と脳内で会話していると、こっちまでテンション高くなります。
良い意味でムードメイカー!
僕にとっては、大切な御仁の一人です。(=ω=)




あと、これを見てくれぇええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!1

咲さんが……!!!!!!!
咲さんが清水描いてくれたぞヒャッホォオオオオオオオオオオオオオオウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

清水しみず!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しみずヒャッハァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイ!!!!!!!!!!!!

昨日頂いたものなのですが、帰ってきて早々色々ぶっとびましたwwwwwwwwwwwwwwwww

ああ嬉しい……!!!!!
咲さんのイラストは、皆美人さんになるのでなぁ……(´人`)+


★咲さんからのチラ裏設定★
実の所シチュは2つ考えてて、「手を引かれている」と、もう1つは…「その先の何かに必死に手を伸ばしている」でしたという、チラ裏ネタ。
この場合だと、桜が見せた幻、かもしれません。








「日乃!!」












まぼろ……ぼろぼろぼろ……、



うおおおおおおおおおお……、



おおおおおおおぉぉぉぉぉぉ……
(ズシャァァァァ(デロデロデロデロ……  ←崩れて溶けていく音





咲さん、美味しい清水を有り難うございました!!!!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

