 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年11月20日 

2011/11/21
Mon. 00:23


ついったーで、「チャラチャラ」と打ちたかったところを、
「チョラチョラ」に誤爆してしまったおかげで、
なんかこんな光景が浮かんでしまった始末。


今日はとのさんと、プログラマーの知り合い黒澤さんと会合をして参りました!
企て事がいろいろあったので、それらを通して様々お話してきましたよ~(=ω=)

これからの方針もちまちま組み立てて、
まったりしながらも、実に楽しい毎日です。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

