 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年11月22日 

2011/11/22
Tue. 23:57


しみず。

もう最近口を開くとしみずしみず言っている気がします。
多分気のせいではないと思います。
しみずしみず。


今日は、初めての手相占いというものを経験してきましたよ!!!!
2年後くらいに何かあるらしい(?)ので楽しみです(´ω`*)
がーんばるぞ!


また、




吉良さま御味方
吉良さま御味方風柳 祐生子

三一書房 1993-12
売り上げランキング : 1348852


Amazonで詳しく見る
by G-Tools







これ買った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

山吉が主人公の吉良方作品ですぜーーー!!!!!!!!!!!!!
清水もばりばり出てるん……ぜ……!!!!!!!!!!!

読むの楽しみだー。



そして明日は、いよいよセブンスドラゴン2020の発売日!!!!!!


数々の浮気ごとを乗り越え、珠百合さんは立派にお仕事進められるのか!!!!!
見ものですね!!!!!!!!!!!!!(^ω^)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

