 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年11月28日 

2011/11/29
Tue. 00:04

早く帰ってこられたし落書きすっぞー☆
と勇んでいたら、TLが神戸の清盛様わっしょいページのおかしいことおかしいこと騒動で、
気が付いたらもうこんな時間だよ!!!!\(^o^)/

とりあえずしみず。

もう清水があれば生きてゆける気がしなくもないような錯覚だろうなというそういう領域。
最近本当に紫色がデレる。


ななどら落書きも、したいんですがネ!\(^o^)/



以前こめひこさんから教えて頂いたんですが、

これ聞いてると、朝の連続ドラマ的なほんわかドラマな吉良家が想像できてもうね。

「思ひ出きらきら」とかそういうノリでやらねぇかな。
やらねぇな……^q^



<今日の山吉>
たかのりさんが山吉描いてくだすったどーーーーー!!!!!!!w
目立たせようとしてこうなったらしいです。よかったな山吉……!!!ww

しかしたかのりさんの絵はまことべっぴんさんである……。
こんな山吉ならもっと普通にしていても目立てるはず……!(笑

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

