 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年12月1日 

2011/12/02
Fri. 00:24


おぼろげさんが描いてくだすった「にぼしなう」な清水に、大層燃え上がって落書きした。

おいみんな……聞いてくれ……、
12月14日放送予定の歴史秘話ヒストリアが……、

吉 良 家 取 り 扱 っ て く れ る っ ぽ い ぞ 。




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

出家山桜待機余裕すぎる
ってゆか、

昨日はそのおかげで相当テンションあがって、リビングででんぐり返りしだす始末wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

吉良家……!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
吉良家ぇえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんでこんなに吉良家燃えになってしまったのか。
まるでわからんwwwwwwwwwwwwwwwww

わからん……が……、



好きで好きでたまらん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Web拍手返信ー


>カゲフミショウジョ公式とまったまま半年…oh...
とのさんも僕も一応仕事でゲーム制作に携わるようになって、その合間でいろいろやり取りして作る形態になったので、なかなか昔のようにはいきませんが、
今だからこそできるような作戦会議をたててやっている最中ですー。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

