 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年12月6日 

2011/12/06
Tue. 23:45


「へぇ。復讐って、思ったより愉しいものなんですね」
でも顔は笑ってない。
怨霊ver若。



今日のお宝鑑定団で、ちょろっと忠臣蔵扱っていたのでそこだけ見たんですが、
ほんの一部ですが吉良様の誤解を解く説明も入れてくだすったので、僕はホクホク(´ω`*)

しかし、若の悲劇にはまるで触れないのでもうそこは……orz
徐々に吉良様に光がさしつつある予感はするんだけど、若に関しては未だ関心薄いなぁ……・゜・(ノД`)・゜・


若……、
若がぶっちゃけ一番の被害者なんだよ……。
それは赤穂研究者だって自負してくれてるとこだろ……。


吉良様もそうだけど、
やっぱり若が怨霊になる要素は強い気がする。
二つあるお墓の意味深な亀裂だとか、オカルトは怖いけど若ならそういう事もありえる気がするくらい不憫。
ヒノモトには欠かせない(`・ω・´;)


>コメントくださった方!
有り難うございます!!!
後日日記でも紹介させて頂きます!!!
僕自身今コメントに気が付いたのもあり、まだ確認できてないんですが、時間ができ次第確認させて頂きたいと思いますw

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

