スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年12月23日 

2011/12/23
Fri. 17:06


こめひこさん宅の、秦河勝さん描かせて頂きましたよ~(=ω=)


     ***


一昨日にあった、会社の忘年会にて、
先輩が忠臣蔵トークを振ってくださったので思わずヒートアップwwww

先輩「かっこいいよね(´∀`)俺も歴史好きなんだ。どっちかっていうと武人好きなんだけど。」
管理人「格好良いですよね!!!」
先輩「ちなみに誰が好きなの?」
管理人「吉良派なんです!!!」
先輩「吉良……?吉良上野介?」
管理人「はい!上野介様とか家臣とか家臣とか家臣とか!!!」
先輩「吉良の家臣……っていうと、清水一学とk
管理人「GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



”吉良の家臣”といって一発目に浮上する清水すげえまじすげえ!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおお清水まじ清水!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

っと、興奮していたら、
脳内の山吉が歯ぎしりしはじめたwwwwwwwwwwwwwwwwww
ソウダネ山吉不憫ダネ……wwwwwwwwwwwwwwww



もひとつ。



今日の夢で、
知らない女の子にすげえ憎まれる夢を見た。

「(僕を指さして)この人、私のこと”この子”呼ばわりしたんですよ……。許せますか……?いいえ、絶対許せない……許さないぃいいいいEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEくぁwせdrftgyふじこlp;@:!!!!!!!!!!!!!!!」

と叫びだして、おもむろに取り出した明らかにアブなそうなキノコを食べさせられそうになりました。

「えっ、ちょっ、待って、えっ、そんなことで……」

っと言って、あっやばいと思って口をつぐんだ。
「この子」と呼ばれたことに腹を立てているような人に、「そんなこと」だとか言うと余計に面倒くさいのでは、と思ったけれど、もう遅くてより逆上させてしまう\(^o^)/


キノコのかさに花粉(?)みたいのがついてて、それを少し吸い込んでしまったんだけど、それだけで喉のところで何か破裂するような刺激を感じて、
(うわやっぱりこれまじで毒キノコだやべえ殺されるまじやべえ)
と抵抗してるところで目がさめた。


カオスデンジャラー……(^ω^;)
意味わからないし、すげえ恐ろしかった。



そしてふと思った。
あるいは吉良様も、似たような境遇だったのかもしれないんだよな。
と思ったら、なんだかもう不憫で。


僕はおもむろに二度寝を始めた。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

