スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年1月1日 

2012/01/01
Sun. 00:33


明けましておめでとうございます!!!!!!!!
紅白の、『春よ、来い』にひじょーーーに胸うたれまして、
これはもう春千代――若を描くしかないと思いました!(´∀`)

僕が平家好きにハマってから一度も紅白で紅組が勝つことがなくなったのですが\(^o^)/、
今年は見事勝手くれました紅組!!!すばらしい!!!ありがとう紅組!!!!!!!・゜・(ノ▽`)・゜・


去年はびっくりの連続連続で、アワワー!!!ワーーーッ!!!!!ってしまくっていたら過ぎ去ってしまった気がします。
幸せなびっくりもたくさんありました。
だからある意味危険です。
こういうときこそ慢心せず、油断しないでしっかり、ゆっくり進まないとね。


今年は平家大河!!!!!!!!!!
社会人デビューも間近に控えたりなどして(先輩談ですが、一週間で辞める人もいるらしいよwwwwwww)、
まぁ健康第一にして、無理のない程度に人生楽しみたいなーと思っております(´ω`)

ああまぁこれじゃいつもとかわらないんですがwwwwwww


しかし、300年間ずーーーーっと不憫だった吉良に出会えたのも何かの縁。
もちっと吉良のためにも戦いたいなーと思ってます。個人的に。(`・ω・´)


そうそう、昨日、意味深な夢を見ました。

知らない、ひげを生やしたおじさんと話していました。
おじさんは僕に言いました。
「お前はアイツ(清水)に騙されたんだよ」
僕は、「そんなのわかってる」と返しました。
「騙すのに仕方のない理由があったとはいえ、アイツが騙した事に変わりはない。だからそんなにしがみつく必要はない」
でもなぁ、と思ってそこから先は覚えていません。

夢の中では、僕も全部分かった前提で話していたのですが、
起きたらもちろんサッパリですwwwwwww

「騙した」ってなにwwwwww「理由」って何wwwwwwwwwwww
目覚めてから、はて?という気持ちの残る夢でした(=ω=;)




――で、今年の紅白に出てくれると信じていけど出なかった。。。
僕の2011年ベストソング!
会社にインターン行ってるときにラジオで流れて知った曲なんですが、とても素敵な曲で……。




本年も『胡蝶之夢』と管理人、平梅珠百合をどうぞよろしくお願い致します!!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

