スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年1月7日 

2012/01/07
Sat. 20:00


大変長らくお待たせいたしました!ヽ(´∀`;)ノ
BREAK ED鍵部屋の、特典壁紙追加いたしましたーーーーーー!!!!!!!!!!!

BREAKER公式サイトへはこちらからどうぞ!

も、本当にお待たせ致しまして、申し訳ございませんでしたorz


実は今回の壁紙だけ、他EDとは趣向を変えて、祈んがいつもと違う服装です。
あるお方の破壊者二次創作より、デザインをお借り致しました。
(ED内容がED内容なので、”萌え”とは程遠いですが~)
管理人がすごく好きなんです。

どうぞお持ち帰り頂ければと思います~!(=ω=*)



最近夢の中でやたらと山吉さんと遭遇します珠百合です。

今日は、いつも通りついったーを立ち上げると、そこに山吉さんがいてぶったまげ、
日々のあれこれをお説教して頂くという夢でしたウワァー!/(^o^)\

「お前はこれしきの事でぴぃぴぃ言い過ぎ。ヒヨコか!(←ここまでは言われてないですがwww)云々~」
って、ずっと気にしていたことずばーっと言ってもらえたのでああーって思いました。
ついっただから文字越しですが……w


起きて、
「ああ、ありがたい夢見たなぁ。たしかにぴぃぴぃ言い過ぎかも。ヒヨコか!(←ここまでは(ry))」と思って整体行ったら、整体の先生が山吉さんとまったく同じようなこと諭してくだすって
ヒギィイイイイイwwwもしや見られてるのか!!!???
とそわそわした気持ちに。(笑


はいっ!!!!
ビビりな性分ですけど……、できるかぎりぴぃぴぃ言わずにすむよう、精進できるよう頑張りますっ!!!!!


そんなことを思いました。


そうして最近あまりに山吉さんの夢を見るので(そしてそのたびにお説教食らうので)、そろそろ山吉「さん」付けにしますすみません恐れ多いヒィー!!
ありがたいありがたい

「理由があったとはいえ清水に騙されたんだ~」云々を教えてくれたひげのおじさんも、もしかしたら山吉さんだったかもしれません。(すごく今更)


とか思いながら(思うだけなら自由だもんね!w)、
実はちょっと最近ガタガタしてたんですが……、奮い立たせるようにしたいと思います(`・ω・´)



何事も控えめに……。
よしっ!
明日は氏神様のところに初詣いってきます!ヽ(*´▽`*)ノ
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

