スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年1月8日 

2012/01/08
Sun. 22:36


ちまちま制作中。長くても半年くらいで―形になればよいなと思っているんですが。
なにぶんこの長さの作るのは初めてなので、ゴールが見えんですw


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!

平家大河!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
見ましたか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
平家ですよ平家!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
頼朝でも義経でもない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
平家大河ウヒョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


何年待った。
かれこれ6年、いやそろそろ7年か?
何度落胆したかwwwwwwwwwwwwww
いやしかし今年はまごうことなき平家……。
平家だ……、平家……。


OPで早くも感慨深くなって泣けてきたwww
平家関連はすでに僕の中で皆神様化しているので(吉良も早くそこまでいきたい)……。
つらかったあれやこれやの日々を乗り越えられたのも、平家と恩師のおかげなんだ……。
本当にありがとう……。
これからもずっと、僕にとっては神様です。



しかしなんだかんだで心配していました。
大コケしないと良いなって。

第一話見るかぎりでは、相当ドラマティックに描かれていて、面白そうですね……!!!!
個人的に、白河様と祇園女御様の関係性も、それとなく拾い上げてくれてニヤリとしました。
祇園女御様、これくらいの当て方なら、僕は御の字です。
舞子さんふつくしかったね……!(´Д`*)


どう考えても『平清盛』じゃなくて『平忠盛』状態でしたが(笑


鳥羽上皇をああいう描き方なさるとは、ちょっと衝撃でしたが、人間模様には欠かせないですね。
顕仁様も今後どうなるのかかなり楽しみです。



平家大河が決まった時、今年はこのためだけでも毎日楽しく生きられそうって言いましたが(笑)、
出だし好調なので本当にそのようにできそうでwktkです!!!!(´∀`*)


これで来年大河発表で吉良家忠臣蔵きたら、歓喜発狂するんじゃねぇかなwwwww
……いや、そううまくはいかないなw




<今日の夢>

重要文化財や国宝と言われる日本の書や絵画などを、作られたときまで遡って、その制作過程を見させて頂く――というとんでも夢を見ました。
すげー夢だった……。
平家納経、池殿生で書いてたし……、崇徳院の肖像画とか、線画工程からばっちり見てしまった……。
筆使い繊細すぎてやばい……。
と終始感嘆・うっとりしていました(´Д`*)

しかしそれを眺めている時は不思議で、
書き手の方が描き始めると、視界の上下に、金色の雲がかかって、ふわーっと動くのです。
画面のインターフェイスのようにw
アフターエフェクトのようになめらかだったwwwww

なんつか見ているものすべてが美しくて、一秒も逃すまいと集中してみていたせいか、
起きたら脳みそがすげえ疲れていました……。(笑


でも良い夢見たなぁ……。(´ω`)
夢といえど、ああいうとんでも作品のメイキングが見られるって、そうそうあることじゃない……。
大切に、記憶ボックスにしまい込みます。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

