スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年1月10日 

2012/01/10
Tue. 21:56


ChuSinGura46+1~忠臣蔵46+1~さんに感化されすぎたらこれだよ!
(注※エロゲです。↓の動画は全年齢オッケーですが、サイトは18禁注意ですよ。



清水ねえさんまじ美しいからああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!(ゴロンゴロンゴロンゴロン


「清水がまた私の活躍もっていったぁああああああ!!!!!!TT」
「ぼ、ボクがわざとやってるわけじゃ……;;」
「清水のばかばかっ!もうっキライキライキライッ!!!!!><」
「うぅぅTT」

ゆりゆりした吉良家臣まじやべぇ……。

清水は、女衣羽織って戦う講談があるので、
「女体化するとなると男衣羽織るのか?男装か?」
つ ま り 僕 っ 娘 か 。 ←

そしてこうなったwwwwwwww



ついったで発狂しながら目覚めました。
これ、へたしたら戻れなくなるぜ^q^



女体化しなくても十分女の子で通りそうな若。




これとこれ、おまけ紹介!
( ´∀`)っ『忠臣蔵(吉良家中心)占い』
だれぞこんなマニアックな占い作ったんだwwwwwwwwwwwwwwwwww
ありがとう、ありがとうございます。
吉良好きな人いるんだね……うれしい……。

ちなみに僕の結果は若になりました\(^o^)/<おそれおおいや


Web拍手返信ー!


>BREAK END壁紙の祈さんがイケメンすぎて惚れ直しました。どう見ても俺得です本当にあr(ry
ご感想有り難うございますですうれしい!!!(´∀`*)
あのデザインがそもそもイケメンオーラありますもんね。(笑
破壊EDで心冷えてる祈んですが、ぜひぜひあっためてやってくださいませw
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

