スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年1月24日 

2012/01/24
Tue. 22:49

落書きする時間はないけれど日記が書きたいので来ました、珠百合です!(笑

そう、そうそう。
「会社に依存しないでね」
って言われた。
深読みすればするほどいろんな解釈が出来そうなんだが、まぁこれについては、

まるで心配するところがないというか……。(笑


僕の心の主君はとのさんだし、
依存してるのは吉良だし、
今年の希望は何より平家大河だし……。(笑 ←

むしろそれらのために戦いに来てると言っても過言ではないので、
そこは心配かけてるなら申し訳ない、ありがたいなぁと思うけれど、僕にとってその心配はないかなぁと思っている。



あとあれ。

電車の中で思ったんだけど、


別に自分をどうこう思うとかじゃなくて、
僕の周りの人たちって、何て優しいんだろーと、本当になんとなく思ったりした。


というかね、
きっとね、


僕が「いいこいいこして~。お願い」って心から頼んだら、
人によってはそりゃ大層びっくりするだろうし、「何言ってんの?」ってツッコむ人もいるだろうけど(笑)、
でも何か、
なんだかんだでみんなしてくれる気がしたんだよね……。


なんだろ……、
これってすげぇ事じゃねーのかなって、思ったんだよ……。


そうしたらもうこの上なく幸せな気持ちになってさ。
あぁ生きていける。だから生きていけるなぁって思ったのさ。
生かされてるなぁって。
ありがてーなぁって。




でもさ、やっぱり、してもらってばっかりじゃバチがあたるとも思うんだよ。


だから、「いいこいいこして」とか、本当は皆、好きなだけ甘えても良いと思う。
でも、幸せにしてもらったら、相手にもその幸せを返さなくては。
「有り難う!いいこいいこ」って、し返してあげたい。


欲張って、何倍にも返して幸せを返したい・とか言いたいけど、まだまだそんなことしてあげるくらいの力が僕にはないから、
でも、できるかぎり、この幸せの気持ちを返したいなぁって思った。


できるかな。
とても返しきれないかもしれないけど、
生きていればいつかきっと。
生きていれば。
生きたい!生きたい!



ネットオンリーでもお世話になったあの人この人、皆元気にしてるかな。
リアルとネットの線引きとか、昔から口すっぱく主張してきた珠百合さんですが、
今も皆のこと忘れていないよ。



みんなまじで有り難う。
慣れない仕事に通うのは大変だけど、
最近、世界が愛しすぎて幸せ。

大切にしてくれて有り難う。みんなみんな大好きだ。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

