 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年2月9日 

2012/02/09
Thu. 23:54


とわさん1月30日のブログ記事にて、うちの山吉さんを描いてくださっていたので、近松さん返し!!!!!(っ=ω=)っ+

↓近松さんてだれぞ?という方にサックリ紹介↓
赤穂浪士の一人。
討ち入りの際、数少ない怪我人の一人が近松さんですw
っていうと気の毒ですが……w
しかしその怪我をさせたのが、山吉さんなのですよ!!(´∀`)
そう!三対一にも関わらず山吉さんが切り抜けた、
後になぜか清水の伝説となった”泉水の戦い”(庭の池にかかった橋での戦い)での、浪士側負傷者さんが近松さんなのですw

山吉さんの剣撃をうけて、よろめいたところを雪に足をとられ、池ポチャしちゃったらしいです。
怪我は打撲とも、指を切ったとも、目を怪我したとも……w
ま、まぁ、とにかく池ポチャしたらしいことはたしかです(笑

山吉さんとのコント(?)というかやり取りというか、もっと見たいよ!!!!っていう美味しい人です。


     ***


今日は、人生初めて電撃電波おちた。
あ、きっと電撃のように恋におちるって、きっとこういう感覚なんだなって思った。
いや、恋は全然関係ないんですが。(笑

仕事中に突如バチバチーッときて、
その単語が気になって調べてみて、またバチバチーってきて、

「こ、これやーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!」

って。


かつてバイトの時言われたおじちゃんの謎の言葉と、
たった一回だけど縁のあった占い師さんの言葉と、
ついこの前手相を見て頂いた先生の言葉と、

「作れ」って言われた符号が合致して、

ついでに、
バチバチッときたきっかけがPP作品のこと考えていたときで、
調べてバチバチッて来たのは、
大学で得た知識のおかげでさらにバチバチッてきて、
専門の友達に言われたある発言を思い出してバチバチMAX。

「こ、これや……。」

関連性すら見いだせなかった、ばらばらだったパズルがきれいにおさまった感じ……。


こういう作品を「作れ」ってことか……。



ついでにあるものを丹念に読まねばならなくなった訳なんですが、
買おうと思っていたところ、奇跡のように弟が「それ持ってるかも」発言。

おまえええぇええええええええええ!!!!!!!!!!!!

なんなのこれが運命なの。
ディスティニーってこういう事なの?ねぇ?



って一人でテンションあがっていましたわくわく!!!!!!!!!!!
いやもうわくわくなんて言葉だけじゃ言い表せないわくわく。
作らなきゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!





初めて宮島に足を運んだ時、
変な話だけど女の人の声が聞こえて、
「久しぶり。元気にしてて良かった。ゆっくりしていってね。」
って。
でも僕その時宮島行ったの初めてで、

でも何か、さらに変な話だけど、その声聞いたあとすげえ体軽くて、宮島探索していたときは、
頭の上から温泉のシャワーかけてもらってるようなぶわーーってすげえ体あったかくて、
「あ、今なら弾丸でもよけられるきがするwwwwwwマリオでいうスター状態ワロスwwwwwwww」

って思って、

島をでる時船の上で、また女の人の声で、
「また来てね」
って聞こえたので、
「素晴らしいとこだった!ここにはまた必ず来る気がするよ!」
って心の中で返した。



そののちに大学で、平家ハマって、
宮島は平家の繁栄させたとこだと知って、衝撃うけて、
すげー気になって宮島調べたら、鳥肌たってさ……、
あそこ、本神、女神様じゃねえの……。
老後は宮島で暮らそうと心に決めた瞬間。



っていう、不思議な話なんですが。

その、”頭の真上から温泉のシャワーかけてもらってるみたいな感覚”に、今日もなったのでビックリした……!!!
昔みたいな声は聞こえなかったけど、てっきり宮島でしかならない現象だと思っていたから、
こんな東京のど真ん中でもこうなるんだ!!!!????
ってとても驚いた……wwwwww





たまーーに不思議な出来事は見たり聞いたりするけれど、
普段は占いとか、そんなに過信しません。
心の支えとかにできれば、それで十分だと思うくらい。


でも今回ばかりは、合致っぷりがすごいと感動せざるをえない。

シャワー気持ち良かったしね!!!!!!
がんばっちゃうぞ!!!!!!


誰だか分からないけれど、シャワシャワしてくださった方有り難うございました!!!!!!!!!!
僕自身は至らないとこばかりだけど、周りに感謝して、周りがよく育ててくれた自分も好いてあげながら、
邁進してゆきます!!!!!!!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

