スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年2月11日 

2012/02/11
Sat. 23:58


ついったで謎の流行をみせている四角アイコンw
清水も四角くしてみましたwww


ちまちまと、『赤穂浪士事件史本・目録』なんぞ作っております。
現在1/3の完成度です。

取り敢えず、赤穂義人纂書と赤穂義士史料をまとめたいという予定
どれがどこにあったか、覚えられるのが一番なのですが、突発的に読みたいと思ったものでも、
いちいち開いて探さないと分からないってすごく不便だったので、自分用に……。

図書館などで借りる際や、読みたい史料が含まれているものをお探しになる際など、
必要でしたらご自由に活用して頂ければと思います~(=ω=)

基本的に漢字は旧字体のままです。
今後、誤字など気づかれた方がいましたらご一報頂けると幸いです。




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
こめひこさんがぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

ああああああああああああああああああああああああああ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



皆、貴重な格好良い山吉さんだぜ!!!!!!!(笑

管理人の今の携帯待ち受けになっています。
有り難うございます!!!!!!!!!!
有り難うございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

