 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年2月15日 

2012/02/15
Wed. 23:25


やたら幼名ころころ変わってる山吉さんなんですが、
次男坊にはこれくらいは普通なんですかね(・﹃・)

医療もそこまで発展してないし、ちゃんと育つか分からない時代だから、
長男・次男は結構大事にされるらしいのですが、
山吉さんもそのくちだったんですね。きっと。(山吉さん次男ス!)


↑あ、今気が付いたけど、
どの名前にも、どこかしらに「八」の形が隠れこんでますね!!wwwww




会社むっちゃ良いとこです。
先輩は皆優しいし、お仕事内容も楽しいです。

しかしいかんせん落書きできなくて欲求不満すごいです。
でもこりゃどこいってもなる症状だと思うので、
もういっそ病気だと思って、うまく付き合っていくしかないっすね!(´∀`;)
(アル中のアルコール部分が、落書きに差し替わったくらいの感覚……)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

