スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年2月19日 

2012/02/19
Sun. 21:37


やばいまるで当日までに間に合う気がしません……。

昨日の夕方からグワッと書き始めたんですが、
ほんの数ページの小話の予定だったのに……!


こまった。
できるかぎり早めに帰宅できるようにして、落書き時間消費して書上げるしかない……!!!
何とかして間に合わせたいー……!!!!(T∀T)


Web拍手返信ー!


>日記で珠百合さんがお仕事頑張っているのを見ていて、「ああ、自分も頑張らなきゃな」と勇気づけられました。
 不安で仕方がなかった大学受験に受かりました。本当にありがとうございました。
 珠百合さん、陰ながらお仕事応援しています。

ウッウワアアアア!!!!!!!!なんというハッピーなコメント……!!!!!!!
おめでとうございますうううぅぅぅううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
不安ですよね、受験……。というより、慣れぬ環境に順応しなければならない、という日々は本当に修行モノですよね……。
それを華々しく乗り越えられたあなた様は、もうすっかり1レベルアップですね!!!(´人`*)本当におめでとうございます!!!
僕は何か直接何かしてあげられた訳ではないのですし、貴方様の努力のたまものだと思いますが、何かしら琴線に触れるものがあったのでしたらうれしいですなぁ(´ω`*)

これからもたくさんの変化に立ち向かうことになって、そのたびに不安と闘うことになるのかもしれないですけれど、
たたかうときは戦う!無理なときは無理だったー!でも、だんっぜんアリだと思うのですよ、僕は。
そんな開き直り精神ですが、僕もまた明日から戦ってきまーす!
改めておめでとうございます!


ファイトォオオオオオオオいっかぁああああああああああああく!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

