 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top


ちゅーしんぐらエロゲの清水まじ清水!
お約束の悪役sideですが、まじ清水です。清水。藤やーん!!!
(しまった、何かたりねぇと思ったら般若がいないんだwwwww)

「野郎ばっかだし……」といまいち関心の持てなかったそこのあなたも、
ChuSinGura46+1』で、騙されたと思って萌え燃えすればいいと思うんだ!(^ω^)
(※18歳未満のお友達は、18歳になってから萌え燃えしましょう!)



大学図書館行った、今日のお土産。
吉良家の断絶後。

門下生の数はあまりいなかったようなのですが(笑)、こんな事もしてたのかー!っとw

人物像にかかわる発見があると嬉しいなぁ……w(´人`*)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

