 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top


山吉さんぐりぐり!

嵐で早期退社できました。
十分な落書き時間がある幸せ……!!(´人`*)やべえ!!

山吉さん、若の最期を看取って、
米沢に戻った後は出世オンパレードって話は以前したことがありますが(あれ?あるよね……?)、
藩の中士の位に就くだけでなく、途中、勘定頭にもなっていらっしゃる。

つまり、無理数系武士ってことですよな!!(^ω^)

戦うだけじゃなくて、算盤勘定もできるのかチクショーー!!!!!!
オールマイティすぎるやろぉ……。


かっけーあこがれる。



とわさんが『吉良さま御味方』読んでくだすったことがうれしすぎてまた再熱してるっていうね。




まじでもっと評価されればいいのに。
僕にとっては人生バイブルの一つです。
もう、皆、生きざま格好よすぎてだな……。

引きずり込まれるんだよ……。
吉良への感情移入せずにはいられなくなります。

今まで読んだ本で、読み返した回数はこの作品が一番多い。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

