 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年4月30日「計算しない才能」 

2012/04/30
Mon. 21:11

うおおおおおりゃあああああああああああ

顕仁さん!!


祇王たん!!!


若!!!


吉良の庄。



去年のGWは崇徳院めぐり。
今年は、5月3日~5日にかけて、吉良の庄行ってきます!!!!!
吉良めぐりイエーーイ!!!!!!ヽ(´▽`)ノ


つーわけで、あと2日働いたら夢の日々。
がんばるぜ。


あっと、

忠臣蔵 吉良作品紹介ページ】なんぞ作ってみました!
すごく簡単に紹介と、こんなシーンが良かったとか僕の感想を述べてます。
なんとなーく吉良作品探してる方の、少しでもお役にたてれば幸いです(´ω`)
(文学作品だけだけど、さすがに論文とかはいらんよね。)

あ、今後も吉良作品読んだら追加します!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

