スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年5月6日 「総て自分の財産」 

2012/05/06
Sun. 21:18

皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

たっだっいっまー!!!!!ヽ(*´▽`*)ノ
吉良の旅より帰還いたしたよ!!!

GALLERYに度日記更新しましたが、こちらにもリンク張ります。
(`・ω・)っ【吉良巡り in 三河吉良の庄


明日からまたお仕事ですねー。
今月はすべて土曜日つぶれることがわかっているので、せめて日曜を死守したいところ……^q^

いつでも「辞めてやるー!!」って言いながら、つながっている毎日です。
弱音吐きながらでももういい。
やれるとこまで頑張る!!!!


あーーーーーー、うーーーーーーーーーー、
五月病にならんように、電車ん中ではいっぱい読書します!

ファイトォオオオオオオオオいっかぁああああああああああああああああああああああく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

<旅BGMはもちろんモスクワでした。>

サビんとこのギターの入り方がバランバラン渋くて気持ちいい。

勝手に吉良家臣テーマソングにしてる『We want guarantees, not hunger pains』のアコースティックverが、ようつべにないので紹介できないんですが……。
モスクワのボーナストラックのアコースティックverは、いい意味で原型がなくて好きっす!!!


Web拍手返信ー!


>お久しぶりです! 珠百合さんのイラストを拝見させていただくのも凄い久し振りでございます!
 眼福じゃー眼福じゃー(´∀`)
 何とかネット復帰出来そうな見込みが立ってウキウキしながらご挨拶に伺いましたみみずくでした。
 今後はブログのみで活動していきます。

みみさぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっ、旅から帰還して拍手みてたらみみさん来ててびっくりして二度見余裕でしたみみさん……!!!!!!!!!!!
みみさぁああん、うおおおおおおおおおおみみさんうおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
皆のみみさんおかえりなさいませ!!!!!!!!!!!!!!!!


何とか復帰できたようで何よりです……!!!!!!うおおおお本当にうれしいです!!!!!!!!(;∀;)
とゆかわざわざ連絡しにきてくださってありがとうございます!!!!!!!!感無量でございます!!!!!!!!

とゆ訳でみみさんのブログはこちら!!!!!!
管理人が大変お世話になった絵師さんなのでございます。
いつもありがたいお話やイラストで励まされておりました。

今後もまた何卒、よろしくして頂けると幸いでございます……!!!!!(´ω`*)


>4/29の日記読みました! 珠百合さんが泉岳寺に! 私の地元なんですよ。泉岳寺があるところの資料館には、あの討ち入りの日に、お祭りをやるそうです
 また、お店かなんかの建物に、忠臣蔵のことについて勉強する会みたいなのがあるんですよ!
 私はまだ行ったことはないんですが、暇なときに行こうかなとおもいます。
 ぜひ、また泉岳寺に来るきっかけがあれば活用していただけたらなぁ。と

おおお、あのあたりのお方だったのですね!
今回吉良の庄に行ったので、改めて浪士の方々のお墓詣りにでも行けるかなと思っております(´ω`)
お祭りは毎年あるようですね!
僕は両国の吉良邸のお祭りにしか行ったことがないのですけれど(泉岳寺はあまりに義士義士してるので、哀しくならないかという不安がまだあって……w)、いずれ言ってみたいなという気持ちはございます。
勉強会かぁ。中央義士会の方々とかいらっしゃるんだろうか……(=ω=)

みみよりな情報を有り難うございましたー♪
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

