スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年5月20日 

2012/05/20
Sun. 21:41



ちょっと気持ちがよさそうだったので夜散歩したんですが、
あんまりにのどかで、吉良の庄に思いを馳せてしまったよ。
そうしたらば、なんとなーく、清水も故郷に思いを馳せることがあったかなーと思ったりして。
吉良の庄出身組とかは、地元トークで通じ合うところも、多くあったんじゃなかろうか。
清水と同じ台所で打ち取られた大須賀さんも、吉良の庄出身ですし、
最期まで一緒にいたところを見ると、仲良かったんじゃなかろうか、とかね。

あくまで今分かっているお墓の人でたどることしかできないけれど、
分かっている人数はそんなに多くないですし、
吉良の庄出身メンバーでお酒飲ませたいなぁ、とかね!


あと何となく落書き。

山吉さんてどことなく厳しそうなイメージが抜けきらないんで、
米沢帰ってからは、怖い亭主・父みたいに映りそうだなぁとか。



そ・れ・と……。


管理人の誕生日のために苳さんが崇徳院イラストプレゼントしてくださった、よ……!!!!!!!!11

朝起きたらTLに置かれていてグワアァアアアッっとなったようわああああ苳さん!!!!!!!
苳さんが書く野郎は毎度のことながら異常なほどのイケメン発揮するんですがウオオオオ
お前誰だ!!ってくらいイケメンです。
ああああなんだおまえ、爆 ぜ ろ!!!!!!!


愛しのマイハニー兼俺の主君、とのさんも、仕事ばりばり忙しいだろうにわざわざプレゼント渡し来てくださってウオオオ
とのさん愛してるぜとのさんウオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!
おもっくそ職場で使えるアイテム頂いたので、明日さっそく職場に持って行って、とのさんだと思って大切に使わせて頂きます!


その他、ついったでわざわざお声かけしてくださった大勢の方々、
本当に有り難うございしました!!!!!!!!!!!!!!
毎度のことながら改めて、幸せをかみしめる誕生日が過ごせました……(´ω`*)


これで晴れて、表記上は(※)清水と同い年です!
(※数え年換算すると、清水は23、4歳。今年の1月で死んだようなものなので、あくまで「表記上」w)


今年も良い歳になったら良いなぁ。
すべて自分の心がけ次第だろうけれども。
まぁ!今まで通りのマッタリ精神で!やれることやってくしかないんですが!
そうすれば必然的に「楽しかった」って言える過去が付いてくると信じて、明日に前進します(`・ω・´)
ウェーイ!!


いやはや、皆さん本当に有り難うございました!!!!!!!
あーー地球に生まれてよかったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



Web拍手返信ー!


>ハイというわけで、お誕生日おめでとうございます!
 ・・・ってきょうで良かったよね?違ってたらものすごい恥ずかしい事になりそうだ・・・
 今年一年も泡にとって良い年になるように、そして今日という日がとても良い日でありますように!
 お体を大事にして仕事頑張ってくださいな、いつもあなたの草葉の陰から這い寄る海産物の鮭でした。

しゃけぇええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
毎年ありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!

ネト友も悪くない……そう思わせてくれた方々の一人でもあるしゃけが、毎年こうやって声かけに来てくれるのは、正直すげー嬉しいわ!!
今日という日は最高にマッタリ楽しく、でもすげー僕らしい一日だったよ!!!(=ω=)(笑
しゃけこそ、無理してぶっ倒れないように気を付けてお仕事、いや、毎日エンジョイしてください!!

「草葉の陰から海産物って、言葉だけ受け取ると画的に非情にシュールだな」とほんのり思った珠百合よりwwwwwwwwww
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

