スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年5月21日 

2012/05/21
Mon. 23:17


若まじオアシス。

先週の戦国鍋で言っていたんですが、
なにやら「KIR」なり赤穂アイドルグループに対抗するグループが結成されるのだとかなんとかwwwwww
人数的にそこに若がいるのか果てしなく謎ですが、
マジで来るのだとしたら僕はいったいどんな顔して迎えればいいのかと、
期待と不安とwktkでいっぱいなのでしたwww

やー!でもメンツ気になるよなぁあー!!www
誰が来るんだろうかwwww
家臣勢、清水と小林さんは間違いなく来るだろ!
なんだかんだで見てみたいっす!w


っと!

咲さんがぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
昨夜のうちにハピバ記念にイモ子描いてくれましたよイモ子!!!!!!!!!!!!!

イモ子……!!!!!美人だイモ子!!!!!!!!!!

カゲフミは未だあまりキャラ出して公開してあげられてないんですが、
イモ子好評みたいでひとまず僕はホクホクです(´ω`*)
色々な子少しずつでも描いてあげたいね!



あと、僕は見つけたぞ。
抜かりはない!!!

みみさんがぶろぐに祈ん描いてくださってるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
みみさん絵久しぶりすぎてウオオオオオオオオオオオオオオオオオオウワアアアアアアアアアアアアアアア
嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

管理人の大好きなみみさんテイストはまるで損なわれておらんのでしたヌフフ。
あの表情がね……。
みみさんの描く筆感がね……特に、すごく好みでな……。



平日ですが若干早く帰ってこられたおかげで更新できまっした!!!
眼福でした!!!!!!!!!!
皆様有り難うございますウオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!


明日からもまろびつがんばるでぇ……。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

