スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top


山吉さん旧暦誕生日でっしったーー!!!!!!!!!!!!!

とゆ訳で、

ぴくしぶにも山吉さん記念でちょろっと描いたものを投稿致しました!(´ω`人)
今回はまじで時間なくて投稿できるのかすら心配にもなったんですが、とにかくなんか描けて良かった……。
いや、描きたいネタは、染め物だと決まっていたのですけれど。

山吉さん、少しでも陽の光にふれてくれることを祈ります、山吉さん!(=人=)



で……、紹介するのがかなり遅くなってしまって申し訳ないんですが……!
宝物がいっぱいですよ!!!!!



管理人の誕生日祝いにと、おぼろげさんから若頂きましたウワアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!

現役背景絵師さんなのです、「お前の背中は俺にまかせろ」というたのもしすぎる契を交わしてくれた管理人の心の友です。
むちゃくちゃ仕事忙しいだろうに、こんな素敵なイラストを有り難う……!!!!!!!!!!・゜・(ノ▽`)・゜・
しかしこの若、もうすっかり悟り系のオーラ出してます。
きっと、”ヒノモトの変後”設定なのでしょう、きっと!w

こういうのをきっと、”蹴りたい なんてとんでもないむしろ蹴って頂きたいいやそこまでしなくてももうお守りしたいお仕えしたい 背中”というのですねわかります!



そうしてこちらもお友達、現役3Dグラフィッカーのmayoitukiさんから頂きましたあああああ!!!!!!

TLに唐突に、このイケメン二人が投下されて一瞬自分の目を伺ったのですが、
しかも職場で目撃してしまったため変な声でて完璧に変質者でした。
しばらく「ナニコレェエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!」しか言えない体になりました。ひどい。

3Dグラフィッカさんなのに……こんなに2Dも描けるなんて謀反に等しいぜェ……!!!!!!(ブルブル



頂きもののおかげですげえ充実した日記になったwwwwwwwwww
うわあああああああああああい!!!!!!!!!!!
有り難うございます!!!!!!!!!!有り難うございます!!!!!!!!!!!!!!ヽ(*´▽`*)ノ



<今日のBGM>

仕事中に見つけたんですが、これはいいカバー……。
原曲も殺さず、オシャンティーで、すごくいい感じです。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

