 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年6月11日 

2012/06/11
Mon. 23:07


これは破滅ではない。
これは崩壊ではない。

どこまで辿れば断ち切れるのか。
たったそれだけを、
識りたいだけなのに。

嗚呼、親愛なる他人らよ。
貴方と我らは果てしなく、
遠くて近しい。



咲さんから、ヒノモトっぽい!と、紹介頂いたこの曲がツボにハマりすぎてやばいです。
歌詞はこちら


…… や ば い 。
清水や若も当然として、なんかもう色々なお方が脳内でぐるぐるします……^q^

「哀しき運命を生きる者よ
 滅びの振り子にあらがう者よ
 いつかいつの日か 仰ぐ天に
 安らぎの音が響くように」

や ば い 。
ひぃいああああああああああああああああああ
妄想に飲まれるうううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぎゃあああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほぎゃああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ただひたすら仕様きる時間くれ。
作れ!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

