スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年6月22日 

2012/06/23
Sat. 00:43


「私はあなたを知らないし、
 あなたも私を知らない。
 それが嫌なら仕方がありませんので、
 ひとつ”無かったこと”にしてあげますね」

何か脳内の若が穏やかじゃないモードになってるんだが、何ぞあったのか。
けさっ、けされる!
ギャアアー







――っと!
ここ最近ずーーーーーっと悶々としていたことに進展がございまして!
しばらく悶々脱却ですヤッタアア!!!!!!ヽ(*´▽`*)ノ

いっつも思うけれど、
頭抱えるのはいつも行動に移す前だけで、
いざ行動までいくと、もう色々吹っ切れるんですよね。
いい意味でね!

不安がないというとそりゃもう大嘘になりますが、
何もしないという方が僕には性に合わないので、
良くも悪くも、きっと、何とかする。

「する」って、
悩んで悩んで悩んで悩んでこれでもかってくらい悩んで
今もちょっと思う事はあるけれど、
もーーーーーー
四六時中悩んだすえの結論のかたちだったので、
この選択が後でどんなひどいことになったとしても、恨むのは自分だけでいいから。

だから今は大丈夫です。(´ω`)


来週再来週の休日出勤が確定しているので、
今週の土日は色々消化しときたいぜ!!!!!!!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

