 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年6月26日 

2012/06/26
Tue. 23:42


ガッサガサではありますが、ここ最近順調に落書き更新できてうれしいかぎりです(´人`)

思う事は色々。
だけどきっと皆そうなんだろうなって思いつつ。
怖いことも色々。
だけどやっぱり皆そうなんだろうなって思いつつ。

そんなこんな思いつつ、
地球に生まれて、人間になれて良かったなーって思う。
だって、先生いっぱいいるし。

「独りじゃない」なんて陳腐な響きが好きな訳じゃないけれど、
「こんなにつらい思いしてるのは自分だけ」とかにならないのは、
やっぱり、周りに人が生きてるからだろうなって思うのです。


これ、宇宙系に一人になったら、
とてもじゃないけど僕みたいのは生きてけない!

だけど地球に皆いるから、
楽しく夢なぞおっかけたりして、
幸せなんだろなー。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

